BLOG

イトーヨーカドー木場 ブログ

Jun.09,2017

初夏の新作ご紹介♪

shop

ブログをご覧の皆様、はじめまして!
今年の3月にオープンいたしましたイトーヨーカドー木場店より、レディス新作のご紹介です。

img_170609_01.02.jpg

こちらのニット素材の羽織は、メッシュになっていて軽やかな印象。
ラメのラインが入っているので、大人っぽく着ていただけます。

img_170609_03.jpg

インナーに合わせたのは、花柄とボーダーを組み合わせたプリントが新鮮なカットソー。
両サイドの切り替えでスッキリと見えます。

img_170609_04.05.jpg

初夏らしい爽やかなグリーンと、コーディネートしやすいネイビーの2色展開です。
いかがでしたでしょうか?お店には、他にも夏物がたくさん入荷しております。
ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね。皆様のご来店、お待ちしております。

シェアする

ツイートする